忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1188bee8.jpegいや~~Twitter始めだすと
ブログがおろそかになってしまいますね・・・
とっても反省中のたまごです

今日は1ケ月ぶりくらいに
レジン流しました

先月、気をつけては いたものの
思わず吸い込んでしまって
アレルギー反応で鼻が腫れて
呼吸困難になりかけたので・・・当分自嘲しようと・・・
(って辞める気無し)
本日は娘も居るので 安心して?
好きな型に流し込みましたぁ~~~ "b(((≧▽≦)))q"
よし出来上がりが楽しみです・・・

ココまでする理由?
「好きだから!!!」
レジン楽しいから!に尽きるかな?

beec5815.gif39dab22c.gif←よろしかったらポチッとな

参加中のランキング順位が確認できます
 
◆参加イベントのお知らせ◆
  
@芸森アートマーケット@ 
 ◆8月12(日)10:00~16:00
 ◆場所:札幌芸術の森芝生広場
 
@おでかけライブ @ 
 ◆8月19(日)11:00~15:00
 ◆場所:札幌つどーむ
 
@芸森アートマーケット@ 
 ◆9月1(土)10:00~16:00
 ◆場所:札幌芸術の森芝生広場
 
@カントリーフェスティバル@ 
 ◆9月26(水)10:30~
 ◆場所:江別市民会館
 



PR


b5e96416.jpegわ~最近ブログを毎日UPしないのが
癖になってる・・・ヤバし・・・

そして先日は芸森アートマありがとうございました
m(_ _)m
いい天気にも・・・(ほどがある)恵まれ
沢山のお客様 そしてバカ売れしていくレジンたち・・・

色々レジン型を購入していますが、
やっぱりシンプルな型が一番と判断!
そしてフォトショを購入
娘に中入れ画像を依頼・・・
(私が作ったものは、頭が固いせいか・・・面白くない)
これがまた いい仕事してくれるぅ~

面白い、いいセンスしてるぞっ
とても宿題の片手間にやっているとは思えない・・・
これは依頼料払わないといけないかな?←タダでやってもらってる
 今後も頼りにしてまっせぇ~"b(((≧▽≦)))q"
beec5815.gif39dab22c.gif←よろしかったらポチッとな

 
参加中のランキング順位が確認できます
 
◆参加イベントのお知らせ◆
  
@手作り雑貨市場copan @ 
 ◆5月26(土)11:00~18:00
 ◆場所:札幌サンプラザホテル
 
@手作り市とお菓子カフェ @ 
 ◆5月30(水)10:00~15:00
 ◆場所:江別市民会館
 


b1de8ec0.jpeg今朝、目覚めとともに
新作の神・・・降臨・・・

仕事が夕方からのをいいことに
降臨した神がどこかに行く前に
製作開始~~~♪

そして、見事に撃沈・・・・ち~ん

あれ?おかしいな?
こんなはずでは?・・・
型か?型が悪いのか?
もっと シュッ的な感じに出来ると思っていた・・・
やっぱり自作の型はダメだ・・・
Yahooショッピングまわろー・・・
beec5815.gif39dab22c.gif←よろしかったらポチッとな

参加中のランキング順位が確認できます
 
◆参加イベントのお知らせ◆
  
※申し訳ございませんが明日の芸森アートマは
出店しません・・・仕事を入れてしまいました・・・
楽しみにしている皆様 ごめんなさいm(_ _)m
 
@芸森アートマーケット@ 
 ◆5月20(日)10:00~16:00
 ◆場所:芸術の森 芝生広場
 
@手作り雑貨市場copan @ 
 ◆5月26(土)11:00~18:00
 ◆場所:札幌サンプラザホテル
 
@手作り市とお菓子カフェ @ 
 ◆5月30(水)10:00~15:00
 ◆場所:江別市民会館

 


caf16045.jpeg今日はOFF日だったので
ガラス三昧・・・と思いきや
なんだか だらだら・・・しちゃって・・・

何とか?
ってか・・・これしか出来ませんでした・・・くすん

以前 手に入れてバラしておいた時計の歯車を
ペンダントヘッドに・・・

ゴルマはこれで勝負だぁ~~
っと意気込んでいたら、娘やら主人やらに
ほとんど 取られちゃった・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

売り物なんだから、みんなに配るのやめてくんない?
beec5815.gif39dab22c.gif←よろしかったらポチッとな

参加中のランキング順位が確認できます
タイバニ ブログはココから
◆参加イベントのお知らせ◆
  
@ゴールデンマーケット@←参加決定
 ◆4月21(土)22(日)
 ◆場所:札幌つどーむ
 
@芸森アートマーケット@ 
 ◆5月5(日)10:00~
 ◆場所:芸術の森 芝生広場
 
@お出かけライブ@ 
 ◆5月6(日)11:00~
 ◆場所:つどーむ
 
@手作り雑貨市場copan @ 
 ◆5月26(土)11:00~18:00
 ◆場所:札幌サンプラザホテル
 


2831e97c.jpeg余ったレジンに茶色を混ぜて・・・

チョコを作ろうーなんて思っていたら、
どうやら 茶色が足りなかったらしい・・・

ど~~見ても・・・
「羊羹・・・」ようかんちゃんじゃん
beec5815.gif39dab22c.gif←よろしかったらポチッとな

参加中のランキング順位が確認できます
◆参加イベントのお知らせ◆
  
@ゴールデンマーケット@←参加決定
 ◆4月21(土)22(日)
 ◆場所:札幌つどーむ
 
@お出かけライブ@ 
 ◆5月6(日)11:00~
 ◆場所:つどーむ
 
@手作り雑貨市場copan @ 
 ◆5月26(土)11:00~18:00
 ◆場所:札幌サンプラザホテル
 
 
 


46f52576.jpegケーキレジン作りますよっ
マジで久しぶりですね

出来上がりまで あと3日かかります。
こんな時は UVレジンが欲しいですなっ

でも、1回で無くなってしまいそう・・・
こ~んな感じで のんびり作っていて
今週土曜日のアートマ間に合うかな?
またいつもの 黄金パターン発動か?
beec5815.gif39dab22c.gif←よろしかったらポチッとな

参加中のランキング順位が確認できます
 タイバニ ブログはココから

◆参加イベントのお知らせ◆
 
@アートマinサンプラザホテル@ 
 ◆3月10(土)11:00~18:00
 ◆場所:札幌サンプラザホテル
 
@手作り雑貨市場copan 素材市@ 
 ◆3月24(土)11:00~18:00
 ◆場所:札幌サンプラザホテル
 
@手作り雑貨市場copan @ 
 ◆5月26(土)11:00~18:00
 ◆場所:札幌サンプラザホテル
 


bb784cd6.jpegのほほ~んとした

クマレジン"b(((≧▽≦)))q"

色違いバージョンが欲しいところ・・・

beec5815.gif39dab22c.gif←よろしかったらポチッとな

参加中のランキング順位が確認できます
 
◆参加イベントのお知らせ◆
 
@アートマinサンプラザホテル@ 
 ◆3月10(土)11:00~18:00
 ◆場所:札幌サンプラザホテル
 
@手作り雑貨市場copan 素材市@ 
 ◆3月24(土)11:00~18:00
 ◆場所:札幌サンプラザホテル
 
@手作り雑貨市場copan @ 
 ◆5月26(土)11:00~18:00
 ◆場所:札幌サンプラザホテル



b31197df.jpegまんまる動物レジン

ヒヨコ4匹、ブタさん4匹・・・
真ん中のクマさんに
「8匹なら やれる」
って なにを~~
クマさんピ~~ンチ 囲まれてますぅ~~
がんばれ まるクマ~

beec5815.gif39dab22c.gif←よろしかったらポチッとな

参加中のランキング順位が確認できます
 
◆参加イベントのお知らせ◆
 
@アートマinサンプラザホテル@ 
 ◆3月10(土)11:00~18:00
 ◆場所:札幌サンプラザホテル
 
@手作り雑貨市場copan 素材市@ 
 ◆3月24(土)11:00~18:00
 ◆場所:札幌サンプラザホテル
 
@手作り雑貨市場copan @ 
 ◆5月26(土)11:00~18:00
 ◆場所:札幌サンプラザホテル
 





03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[07/10 とんぼ玉を楽しもうガラスマート]
[07/07 まじかるいちご]
[06/24 micchi]
[06/17 micchi]
[05/05 彩ますみ(MASUMI)]
HN:
たまご
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
手作り一般
自己紹介:
★とんぼ玉の魅力に魅せられて、あの小さな玉の中に夢をたくさん描ける様に 作品を作っています。
★定番からオリジナルまで…夢色とんぼ玉見てください。