忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日から 江別市民会館でカンフェスがありますよ。

なのに・・・この気の抜けよう・・・たるんたるん

途中退散なので 端っこのブースですし・・・

新作もあまりないしですね・・・

まずい! このままでは・・・

明日は朝からテンションあげて お客様と接しよう

がんばれ自分的な?

beec5815.gif39dab22c.gif←よろしかったらポチッとな

参加中のランキング順位が確認できます
 
◆参加イベントのお知らせ◆
  
@江別カントリーフェスティバル@ 
 ◆11月9(金)
 ◆場所:江別市民会館大ホール
 
PR


明日は今シーズン最後の 札芸森アートマです

もう~~最後なのに

作品があまり無いという・・・

残念だ、そして残念だ・・・

家にあるだけ 在庫すべて持って行きますんで

遊びに来られる方 よろしくです

ちなみに ハートいっぱい!

バラのパーツいっぱい持って行きますよ

ブドウ玉も作れるだけ作るつもり・・・

って画像出せ・・・って感じですが

ダルダルで画像加工処理がまにあいませんでした・・・涙涙

明日は暑くならないでほしいなぁ~~

beec5815.gif39dab22c.gif←よろしかったらポチッとな

参加中のランキング順位が確認できます
 
◆参加イベントのお知らせ◆
  
@芸森アートマーケット@ 
 ◆9月1(土)10:00~16:00
 ◆場所:札幌芸術の森芝生広場
 
@Copan in護国神社@ 
 ◆9月2(日)11:00~17:00
 ◆場所:札幌護国神社境内
 
@カントリーフェスティバル@ 
 ◆9月26(水)10:30~
 ◆場所:江別市民会館
 
@藤陽祭@ 
 ◆10月13(土)14(日)10:00~16:00
 ◆場所:藤女子大学校内エレナホール
 


ecf9f01e.jpegはい、芸森アートマの風景です

あれ?
いつもならテーブルいっぱいに
ごっちゃ~~~ってなっているけど・・・
今日は何?なに?この閑散さ・・・

そして、芸森には自然がいっぱいでした。
シオカラとんぼがいっぱい・・・
子供のころ地元にもいましたが
今はめっきにみませんねぇ~~
でも、こんなところに居たんだぁ~~
 もしかしたら タガメyタイコウチなんかもいるかもね・・・
beec5815.gif39dab22c.gif←よろしかったらポチッとな

参加中のランキング順位が確認できます
 
◆参加イベントのお知らせ◆
  
@カントリーフェスティバル @ 
 ◆7月25(水)10:30~15:30
 ◆場所:江別市民会館
 
@芸森アートマーケット@ 
 ◆8月12(日)10:00~16:00
 ◆場所:札幌芸術の森芝生広場
 
@おでかけライブ @ 
 ◆8月19(日)11:00~15:00
 ◆場所:札幌つどーむ
 
@芸森アートマーケット@ 
 ◆9月1(土)10:00~16:00
 ◆場所:札幌芸術の森芝生広場
 
@カントリーフェスティバル@ 
 ◆9月26(水)10:30~
 ◆場所:江別市民会館
 




はいはい・・・
明日は芸森アートマですね

ははは・・・新作出来てないわ・・・
イベント数は昨年と変わらないのに

なにせ お仕事忙しすぎ・・・
こんなおばちゃんまで 毎日駆り出されて
1日お仕事・・・って体にこたえるは・・・

園長先生 パートさんアルバイトさん入れてください・・・
私し 過労死してしまいます・・・
じゃ~~~アートマ辞めれば?ってなりますが
無理!だって私の生きがいだから・・・

beec5815.gif39dab22c.gif←よろしかったらポチッとな

参加中のランキング順位が確認できます
 
◆参加イベントのお知らせ◆
  
@芸森アートマーケット @ 
 ◆月22(日)10:00~16:00
 ◆場所:札幌芸術の森芝生広場
 
@カントリーフェスティバル @ 
 ◆7月25(水)10:30~15:30
 ◆場所:江別市民会館
 
@芸森アートマーケット@ 
 ◆8月12(日)10:00~16:00
 ◆場所:札幌芸術の森芝生広場
 
@おでかけライブ @ 
 ◆8月19(日)11:00~15:00
 ◆場所:札幌つどーむ
 
@芸森アートマーケット@ 
 ◆9月1(土)10:00~16:00
 ◆場所:札幌芸術の森芝生広場
 
@カントリーフェスティバル@ 
 ◆9月26(水)10:30~
 ◆場所:江別市民会館
 


82e98598.jpeg芸森アートマ終わりましたぁ~~"b(((≧▽≦)))q"
炎天下ではなかったけど・・・
何せ風がねっ
強くて もう~大変・・・
あっちのお店で作品がぴゅ~~
こっちのお店で商品がぴゅ~~って
昨日ほど 透明学テープ持っていいってよかった
と 思える日はなかったっす・・・

って2週間後はおでライ、次の週はイベント2個・・・
・・・走れる時に走っておかないとねっ

やりたい事がいっぱいありすぎるぅ~~"b(((≧▽≦)))q"
beec5815.gif39dab22c.gif←よろしかったらポチッとな

◆参加イベントのお知らせ◆
 
@おでかけライブ @ 
 ◆7月15(日)11:00~15:00
 ◆場所:札幌つどーむ
 
@芸森アートマーケット @ 
 ◆月22(日)10:00~16:00
 ◆場所:札幌芸術の森芝生広場
 
@カントリーフェスティバル @ 
 ◆7月25(水)10:30~15:30
 ◆場所:江別市民会館

@芸森アートマーケット@ 
 ◆8月12(日)10:00~16:00
 ◆場所:札幌芸術の森芝生広場
 
@おでかけライブ @ 
 ◆8月19(日)11:00~15:00
 ◆場所:札幌つどーむ
 





88a56678.jpeg江別カンフェス終わりましたぁ~
扉の真ん前のブースだったので
すべてのお客様とお会いしましたぁ~"b(((≧▽≦)))q"

また、今日はやけに手作りのお客さまが
た~くさんいらして
両手がいっぱいいっぱい、気持ちもお腹いっぱいでした・・・(*^。^*)

今日出会えたみなさん ありがとー"b(((≧▽≦)))q"
また 次のイベントで会えるとイイねっ
beec5815.gif39dab22c.gif←よろしかったらポチッとな

参加中のランキング順位が確認できます
 
◆参加イベントのお知らせ◆
 
@芸森アートマーケット @ 
 ◆6月10(日)10:00~16:00
 ◆場所:札幌芸術の森芝生広場
 
@カントリーフェスティバル @ 
 ◆6月29(金)10:00~15:00
 ◆場所:岩見沢市民会館
 
@芸森アートマーケット @ 
 ◆7月1(日)10:00~16:00
 ◆場所:札幌芸術の森芝生広場
 
@おでかけライブ @ 
 ◆7月15(日)11:00~15:00
 ◆場所:札幌つどーむ
 
@芸森アートマーケット @ 
 ◆月22(日)10:00~16:00
 ◆場所:札幌芸術の森芝生広場
 
@カントリーフェスティバル @ 
 ◆7月25(水)10:30~15:30
 ◆場所:江別市民会館

 


d03688e4.jpeg今回初参加でした おでライイベント・・・
もう~楽しくって楽しくって~

娘もだいぶ対人男性恐怖症から立ち直って
一人で店番できるようになったので
(ってもお客様の女性が中心)
私はふらふらとお買い物~~

きゃ~色々なコスプレの方居るわ~~
見ているだけで楽しい、直視できないほど
キレイな方や完成度めっちゃ高いコスの方など・・・
いまはすごいっすね。
これは 下手に偏見を持ってはいけない!

ってお店の話・・・
メインのストラップもさることながら
完売したのが、サブ商品・・・?
スペース埋めるために 作っとくか・・・と
思ったものから どんどこしょ・・・と完売

後は他のアーティストさんの作品の視察・・・
ガッツリ影響されてきました
次の新作にご期待ください・・・ってまた自分の首絞めてません?←いいの、ドMだから・・・

次のイベントは
20日芸森アートマです
5日の芸森が12日に延期されましたが
私は出れません・・・この日くらい仕事出ないと園長に叱られます
なので、芸森一発目は 20日です
よろしくお願いしますm(_ _)m
beec5815.gif39dab22c.gif←よろしかったらポチッとな

◆参加イベントのお知らせ◆
  
@芸森アートマーケット@ 
 ◆5月20(日)10:00~16:00
 ◆場所:芸術の森 芝生広場
 
@手作り雑貨市場copan @ 
 ◆5月26(土)11:00~18:00
 ◆場所:札幌サンプラザホテル
 
@手作り市とお菓子カフェ @ 
 ◆5月30(水)10:00~15:00
 ◆場所:江別市民会館
 


a81806af.jpegヒーローカラーのペンダントセット
「おっちょっと イイかも?」

そして、ヒーローが分からない方には
これだけしても 結構可愛い"b(((≧▽≦)))q"

★お知らせ★
明日の 芸術の森アートマーケット 悪天候のため延期になりました
12日開催です・・・ですが私はお仕事のため
参加できません・・・ごめんなさい

20日の芸森アートマは参加できます。
その時によろしくお願いしますm(_ _)m
beec5815.gif39dab22c.gif←よろしかったらポチッとな

参加中のランキング順位が確認できます
 
◆参加イベントのお知らせ◆
 
@お出かけライブ@ 
 ◆5月6(日)11:00~
 ◆場所:つどーむ
 
@芸森アートマーケット@ 
 ◆5月20(日)10:00~16:00
 ◆場所:芸術の森 芝生広場
 
@手作り雑貨市場copan @ 
 ◆5月26(土)11:00~18:00
 ◆場所:札幌サンプラザホテル
 


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[07/10 とんぼ玉を楽しもうガラスマート]
[07/07 まじかるいちご]
[06/24 micchi]
[06/17 micchi]
[05/05 彩ますみ(MASUMI)]
HN:
たまご
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
手作り一般
自己紹介:
★とんぼ玉の魅力に魅せられて、あの小さな玉の中に夢をたくさん描ける様に 作品を作っています。
★定番からオリジナルまで…夢色とんぼ玉見てください。