忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



f3659cc5.jpegお出かけライブ 行ってきましたぁ~~
お店始まる前の様子

一番に会場入りしたにもかかわらず
どんだけ準備が遅いんじゃ~~

でもさ、いや~~今回も楽しかったっすよ
タイバニクラスタさんあまり居なかったですが
でも、十分お買い物できました・・・
ってか 売上以上に買い物してしまった・・・満足満足
ほとんど娘が でかバニを持って店番してくれました
コスプレ写真も撮られたんだって 
 何だかコスプレイヤーになりそうで怖いよ
いや、コスプレいいんだけど、「お母さん作って・・・」
ぎゃ~~怖い~~~

ってまた日曜日はまた 芸森アートマでカンフェスが水曜日・・・
イベントづくめ・・・
頑張らなくては・・・・Oh---
beec5815.gif39dab22c.gif←よろしかったらポチッとな

参加中のランキング順位が確認できます
 
◆参加イベントのお知らせ◆
  
@芸森アートマーケット @ 
 ◆月22(日)10:00~16:00
 ◆場所:札幌芸術の森芝生広場
 
@カントリーフェスティバル @ 
 ◆7月25(水)10:30~15:30
 ◆場所:江別市民会館
 
@芸森アートマーケット@ 
 ◆8月12(日)10:00~16:00
 ◆場所:札幌芸術の森芝生広場
 
@おでかけライブ @ 
 ◆8月19(日)11:00~15:00
 ◆場所:札幌つどーむ
 
@芸森アートマーケット@ 
 ◆9月1(土)10:00~16:00
 ◆場所:札幌芸術の森芝生広場
 
@カントリーフェスティバル@ 
 ◆9月26(水)10:30~
 ◆場所:江別市民会館
 

 
PR


1445b79e.jpegここ1週間 マジで・・・もう~~~マ・ジ・で
いっそがしくってさ
イベント前の4連チャン1日勤務って
ホント死にそうでした・・・
 園長マジ止めて、イベント1週間前って
やること山積みなんだから・・・
おかげで、ブログもツイッターもピグライフも
何も出来んかったよ・・・

画像は・・・箪笥整理していたら
出てきた息子の学祭クラポロ・・・
少々デカイがこれは職場にしか着ていけないからもらっておく!
 そしてこの日は「わ~ん背中に鬼が付いてる~~」って
子供たちから避けられた・・・
「こどもらよ、鬼じゃない 風神だ!」←ど~でもいい
beec5815.gif39dab22c.gif←よろしかったらポチッとな

参加中のランキング順位が確認できます
 
◆参加イベントのお知らせ◆
  
@芸森アートマーケット @ 
 ◆月22(日)10:00~16:00
 ◆場所:札幌芸術の森芝生広場
 
@カントリーフェスティバル @ 
 ◆7月25(水)10:30~15:30
 ◆場所:江別市民会館
 
@芸森アートマーケット@ 
 ◆8月12(日)10:00~16:00
 ◆場所:札幌芸術の森芝生広場
 
@おでかけライブ @ 
 ◆8月19(日)11:00~15:00
 ◆場所:札幌つどーむ
 
@芸森アートマーケット@ 
 ◆9月1(土)10:00~16:00
 ◆場所:札幌芸術の森芝生広場
 
@カントリーフェスティバル@ 
 ◆9月26(水)10:30~
 ◆場所:江別市民会館
 


fbba233c.jpeg黒酢は体にイイって
分かっているけど・・・

すすんでは飲みなくないよね?
えっ?私だけですか?

・・・まぁ~いいや
でも、これは美味しい
美味、イケる・・・

全然黒酢っぽくないし 
ブルーベリーも甘くてジュースみたい・・・
おススメです。
beec5815.gif39dab22c.gif←よろしかったらポチッとな

参加中のランキング順位が確認できます
 
◆参加イベントのお知らせ◆
 
@おでかけライブ @ 
 ◆7月15(日)11:00~15:00
 ◆場所:札幌つどーむ
 
@芸森アートマーケット @ 
 ◆月22(日)10:00~16:00
 ◆場所:札幌芸術の森芝生広場
 
@カントリーフェスティバル @ 
 ◆7月25(水)10:30~15:30
 ◆場所:江別市民会館

@芸森アートマーケット@ 
 ◆8月12(日)10:00~16:00
 ◆場所:札幌芸術の森芝生広場
 
@おでかけライブ @ 
 ◆8月19(日)11:00~15:00
 ◆場所:札幌つどーむ
 
@芸森アートマーケット@ 
 ◆9月1(土)10:00~16:00
 ◆場所:札幌芸術の森芝生広場
 
@カントリーフェスティバル@ 
 ◆9月26(水)10:30~
 ◆場所:江別市民会館
 




5b40db65.jpeg実家から送ってきました

ゆ~ばりメロ~ン"b(((≧▽≦)))q"

少々形が悪くても 味は変わらないんだよ

実家が夕張でよかったわぁ~"b(((≧▽≦)))q"
beec5815.gif39dab22c.gif←よろしかったらポチッとな

参加中のランキング順位が確認できます
 
◆参加イベントのお知らせ◆
 
@おでかけライブ @ 
 ◆7月15(日)11:00~15:00
 ◆場所:札幌つどーむ
 
@芸森アートマーケット @ 
 ◆月22(日)10:00~16:00
 ◆場所:札幌芸術の森芝生広場
 
@カントリーフェスティバル @ 
 ◆7月25(水)10:30~15:30
 ◆場所:江別市民会館

@芸森アートマーケット@ 
 ◆8月12(日)10:00~16:00
 ◆場所:札幌芸術の森芝生広場
 
@おでかけライブ @ 
 ◆8月19(日)11:00~15:00
 ◆場所:札幌つどーむ
 
@芸森アートマーケット@ 
 ◆9月1(土)10:00~16:00
 ◆場所:札幌芸術の森芝生広場
 
@カントリーフェスティバル@ 
 ◆9月26(水)10:30~
 ◆場所:江別市民会館
 



昨日の保育エピソード
 
0歳児には四角四面の親が一人います・・・
一昨日の話で
 
保育園で 沐浴させてほしいという親が居た
本来ならさせない!
そこは親の仕事だから、1日くらいお風呂に入らなくとも
大丈夫だって、体拭いてやればいいじゃん
 
でも、担任の安請け合いで
沐浴させることになりました。
 
そして指定の5時に担任が沐浴させるかと思い気や
「退園時間なので帰ります
後よろしくお願いします・・・」だとぉ~~~
 
あまりにも怒り心頭だったので
「先生、タオルはどれを?先生石鹸は?先生ガーゼで洗いますよね
素手で洗ってはいけませんよね?先生・・・先生・・・」
って
思いっきり退園時間遅らせてやったさっ ざまみ
 
だ~~って
沐浴を頼むありえない親も親だけど
自分はやりもしないのに 安請け合いする担任も担任だ
夕方なんて子供の割に先生方が少なくて
カツカツなんだぞっ
 
それが公の事になって
「うちの子もお願い・・・」ってなったら
どないすんねん!
beec5815.gif39dab22c.gif←よろしかったらポチッとな

参加中のランキング順位が確認できます
 
◆参加イベントのお知らせ◆
  
@カントリーフェスティバル @ 
 ◆6月29(金)10:00~15:00
 ◆場所:岩見沢市民会館
 
@芸森アートマーケット @ 
 ◆7月1(日)10:00~16:00
 ◆場所:札幌芸術の森芝生広場
 
@おでかけライブ @ 
 ◆7月15(日)11:00~15:00
 ◆場所:札幌つどーむ
 
@芸森アートマーケット @ 
 ◆月22(日)10:00~16:00
 ◆場所:札幌芸術の森芝生広場
 
@カントリーフェスティバル @ 
 ◆7月25(水)10:30~15:30
 ◆場所:江別市民会館
 



04df3faa.jpegちょっ これキャンドルなんですよっ

マジで可愛くないですか?"b(((≧▽≦)))q"

絶対炎なんて灯せないよねっ

ってか うちには猫ずが2匹居るんで

見つかったら 絶対狩られる・・・・

それだけは絶対死守せねばっ・・・

ってかもう おめめキラキラで見つめてますが・・・・

これだけはやらんぞぉ~~~~

あっ・・・この商品はBaby's-breathでの作品

江別のCOCOA-MUさんで購入~~"b(((≧▽≦)))q"

ってか購入したのは1週間前・・・早くUPしろよって感じよねぇ~~スマ~ン

beec5815.gif39dab22c.gif←よろしかったらポチッとな

参加中のランキング順位が確認できます
 
◆参加イベントのお知らせ◆
  
@カントリーフェスティバル @ 
 ◆6月29(金)10:00~15:00
 ◆場所:岩見沢市民会館
 
@芸森アートマーケット @ 
 ◆7月1(日)10:00~16:00
 ◆場所:札幌芸術の森芝生広場
 
@おでかけライブ @ 
 ◆7月15(日)11:00~15:00
 ◆場所:札幌つどーむ
 
@芸森アートマーケット @ 
 ◆月22(日)10:00~16:00
 ◆場所:札幌芸術の森芝生広場
 
@カントリーフェスティバル @ 
 ◆7月25(水)10:30~15:30
 ◆場所:江別市民会館
 
 


二連チャンのイベント・・・さすがに死にました・・
ってか
一日目が地下鉄通いだったから
なお疲れが・・・
二日目も外で直射日光バンバン浴びたから・・・
今日OFFってよかったぁ~~

でも、午前中ず~と文章打ってて、午後からネットサーフィン・・・
ってしてたら うとうとと・・・
チョットのつもりが・・・爆睡・・・

歳には勝てん・・・
beec5815.gif39dab22c.gif←よろしかったらポチッとな

◆参加イベントのお知らせ◆
  
@カントリーフェスティバル @ 
 ◆6月29(金)10:00~15:00
 ◆場所:岩見沢市民会館
 
@芸森アートマーケット @ 
 ◆7月1(日)10:00~16:00
 ◆場所:札幌芸術の森芝生広場
 
@おでかけライブ @ 
 ◆7月15(日)11:00~15:00
 ◆場所:札幌つどーむ
 
@芸森アートマーケット @ 
 ◆月22(日)10:00~16:00
 ◆場所:札幌芸術の森芝生広場
 
@カントリーフェスティバル @ 
 ◆7月25(水)10:30~15:30
 ◆場所:江別市民会館




24d6fe23.jpeg庭にスズランが咲きました。

こんな小さな花なのに

ちゃんと香りがあるんだよ

可憐で好きなお花の一つです"b(((≧▽≦)))q"

beec5815.gif39dab22c.gif←よろしかったらポチッとな

参加中のランキング順位が確認できます
 
◆参加イベントのお知らせ◆
  
@芸森アートマーケット @ 
 ◆6月10(日)10:00~16:00
 ◆場所:札幌芸術の森芝生広場
 
@カントリーフェスティバル @ 
 ◆6月29(金)10:00~15:00
 ◆場所:岩見沢市民会館
 
@芸森アートマーケット @ 
 ◆7月1(日)10:00~16:00
 ◆場所:札幌芸術の森芝生広場
 
@おでかけライブ @ 
 ◆7月15(日)11:00~15:00
 ◆場所:札幌つどーむ
 
@芸森アートマーケット @ 
 ◆月22(日)10:00~16:00
 ◆場所:札幌芸術の森芝生広場
 
@カントリーフェスティバル @ 
 ◆7月25(水)10:30~15:30
 ◆場所:江別市民会館
 





03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[07/10 とんぼ玉を楽しもうガラスマート]
[07/07 まじかるいちご]
[06/24 micchi]
[06/17 micchi]
[05/05 彩ますみ(MASUMI)]
HN:
たまご
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
手作り一般
自己紹介:
★とんぼ玉の魅力に魅せられて、あの小さな玉の中に夢をたくさん描ける様に 作品を作っています。
★定番からオリジナルまで…夢色とんぼ玉見てください。