忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



e97b6001.jpegぱらぱら雨の中始まりましたよぉ~
カンフェス夏の陣だぁ~
"b(((≧▽≦)))q"

今回はお隣とお向かいに 
お知り合いの方がいて
と~っても楽しい1日でしたよ
そして、商品も秋バージョンにしないとねっ
beec5815.gif39dab22c.gif←よろしかったらポチッとな

参加中のランキング順位が確認できます
 
◆参加イベントのお知らせ◆
 
@芸術の森アートマーケット@←今年最後
 ◆9月11日(日)10:00~16:00
 ◆場所:札幌芸術の森 芝生広場
 
@藤女子大学校祭@ 
 ◆10月15日(土)16日(日) 
 ◆場所:藤女子大学構内
 
@手作り市場copan@ 
 ◆10月22日(土) 
 ◆場所:
 



PR


明日は・・・カンフェスです♪
なのに・・・月曜日からビッシリ仕事づくめで・・・
まだ水曜日なのに、疲れきっていますC= (-。- ) フゥー

明日までに充電できるかなぁ~
革の指輪に加えて、革のミステリングブレスレット持って行きますよ。

あれ?私ってガラスアクセ屋さんだったよね?
手を広げすぎです。
だったやりたい事がたくさんあるんだもん~
3239e70c.gif846bee9a.gif←よろしかったらポチッとな

参加中のランキング順位が確認できます
 
◆参加イベントのお知らせ◆
 
@カントリーマーケット@ ←明日だよ~
 ◆8月25日(木) 10:30~15:30
 ◆場所:江別市民会館小ホール
 
@芸術の森アートマーケット@←今年最後
 ◆9月11日(日)10:00~16:00
 ◆場所:札幌芸術の森 芝生広場
 


69ab84c9.jpeg昨日、実家からこっそり
ブログ更新したのに、
残念ながら反映されてませんでした・・・
C= (-。- ) フゥー
ので、画像はその時のもの~

さてさて、今日の芸森アートマは
蒸し暑くて雨もぽつぽつ・・・の中~
頑張りましたよっ
 途中~ざんざか降りにもう片付けようと思っている矢先、
3人の女子高生 革の指輪を購入~
「は、早く決めてくれ、雨が本降りになってますけど・・・」
ってな訳で 片付けは本降りの中
「きゃ~きゃ~」言いながら片付け終了~
 家の中では 干し物でいっぱいです。
3239e70c.gif846bee9a.gif←よろしかったらポチッとな

参加中のランキング順位が確認できます
 
◆参加イベントのお知らせ◆
 
@カントリーマーケット@
 ◆8月25日(木) 
 ◆場所:



 99e3b0df.jpeg昨日のOFF日に出来た玉は・・・
これだけ・・・

お代官様・・・これしか出来ませんでした・・・

今日はこれ+アルファーで何とか乗りきれますでしょうか?

吐血するくらい 胃が痛い・・・
こんなにドキドキするなら ととっと作っとけや!
って 感じですが・・・

あああぁ~~がんばろー
3239e70c.gif846bee9a.gif←よろしかったらポチッとな

参加中のランキング順位が確認できます
 
◆参加イベントのお知らせ◆
 
@STアートマinアトリウム@←今日だぁ~
 ◆8月6日(土) 10:00~
 ◆場所:札幌ファクトリーアトリウム
 
@芸術の森アートマーケット@
 ◆8月14日(日) 10:00~
 ◆場所:札幌芸術の森 芝生広場
 
@カントリーマーケット@
 ◆8月25日(木) 
 ◆場所:




75cbdf52.jpeg はいっ出ました、
マニアですいません 汗)

以前から おさしん撮りたいと願っていた
2ショット 念願がかないましたぁ~
"b(((≧▽≦)))q"

やっと 娘を撮影者に説得!
朝 10時開店と同時に入店、
きゃ~"b(((≧▽≦)))q"等身大サンちゃんですよっ

って ワンピースマニアですいませんm(_ _)m

わ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
イベント明日なのに ガラス玉 
全然足りない・・・・
急げ 私、おさしんなんて撮っている場合でない
3239e70c.gif846bee9a.gif←よろしかったらポチッとな

参加中のランキング順位が確認できます
 
◆参加イベントのお知らせ◆
 
@STアートマinアトリウム@
 ◆8月6日(土) 10:00~
 ◆場所:札幌ファクトリーアトリウム
 
@芸術の森アートマーケット@
 ◆8月14日(日) 10:00~
 ◆場所:札幌芸術の森 芝生広場
 
@カントリーマーケット@
 ◆8月25日(木) 
 ◆場所:
 
 


477b891e.jpeg いつもと代わり映えしない店構え^
"b(((≧▽≦)))q"

昨日は主催者さまが
売ってくださいり・・・おおおぉ~ってくらいの売り上げ・・・
やっぱり初日は売れるのねっ
"b(((≧▽≦)))q"

んで、今日はたくさんのオリジナルアクセを作らせていただきました
パーツを持ち寄りで作ったり、この羽根気に入ったっこれで何かアクセ作って・・・などなど
私もたくさん楽しませていただきました。
ありがとー"b(((≧▽≦)))q"

7月はイベント1個だけだから
まったり~新作でも作っていきますよっ  

今日出会えたみなさん
ありがとー また何処かで~~
3239e70c.gif846bee9a.gif←よろしかったらポチッとな

参加中のランキング順位が確認できます
 
◆参加イベントのお知らせ◆
 
@芸術の森アートマーケット@
 ◆7月10日(日) 10:00~
 ◆場所:札幌芸術の森 芝生広場
 
 


 朝から 雨が降りそう・・・
心配しながらのドキドキ フリマでした。

結構忙しかった・・・
娘を連れて行って正解
アクセを作りながら、雑貨を梱包販売は出来ませんでした。

ありがとー"b(((≧▽≦)))q"

忙しさにかまけて、画像を撮り忘れ・・・
手がすいたら 自分用にアクセを作ろうと思ったのに・・・

そして・・・本日のフリマ・・・2時終了でした・・・
てっきり 4時かと思っていましたが・・・・

3239e70c.gif846bee9a.gif←よろしかったらポチッとな

参加中のランキング順位が確認できます
 
◆参加イベントのお知らせ◆
 
@カントリーフェスティバル@
 ◆6月29(水)17:00~20:00
    30(木)10:00~15:00
 ◆場所:岩見沢市民会館
 
@芸術の森アートマーケット@
 ◆7月10日(日) 10:00~
 ◆場所:札幌芸術の森 芝生広場
 


fe2f5155.jpeg カントリーフェスティバルin岩見沢の
DMが届きました"b(((≧▽≦)))q"

初参加っす
今週末かぁ~
頑張って ガラス玉つくらないと・・・

ってか・・・
明日、アリオ札幌煙突広場にて
フリーマーケットです。
古食器、雑貨、アクセ・・・売りますよ"b(((≧▽≦)))q"

交渉の末、ドライな娘も手伝ってくれるそうです。
°+(*´∀`)b°+°
3239e70c.gif846bee9a.gif←よろしかったらポチッとな

参加中のランキング順位が確認できます
 
◆参加イベントのお知らせ◆
 
@アリオ札幌 フリマ@ ←明日だよ
 ◆6月18日(土)  10:00~
 ◆場所:アリオ札幌 煙突広場
 
@カントリーフェスティバル@
 ◆6月29(水)17:00~20:00
    30(木)10:00~15:00
 ◆場所:岩見沢市民会館
 
@芸術の森アートマーケット@
 ◆7月10日(日) 10:00~
 ◆場所:札幌芸術の森 芝生広場
 


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[07/10 とんぼ玉を楽しもうガラスマート]
[07/07 まじかるいちご]
[06/24 micchi]
[06/17 micchi]
[05/05 彩ますみ(MASUMI)]
HN:
たまご
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
手作り一般
自己紹介:
★とんぼ玉の魅力に魅せられて、あの小さな玉の中に夢をたくさん描ける様に 作品を作っています。
★定番からオリジナルまで…夢色とんぼ玉見てください。