忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はぁ~~お疲れ様でしたm(_ _)m

本日 今年2回目のアートマでしたねぇ~

昨晩は朝方から目が覚めて・・・
寝不足で てろん・・・ってしてました。

でも~今日のお客様の中で
とっても 仲のいいカップルさんがいらして
楽しかったですよ。

今日出会えたお客様 また何処かで
会えたらいいねっ
beec5815.gif39dab22c.gif←よろしかったらポチッとな

参加中のランキング順位が確認できます
タイバニ ブログはココから
◆参加イベントのお知らせ◆
 
@手作り雑貨市場copan 素材市@ 
 ◆3月24(土)11:00~18:00
 ◆場所:札幌サンプラザホテル
 
@手作り雑貨市場copan @ 
 ◆5月26(土)11:00~18:00
 ◆場所:札幌サンプラザホテル
 

PR


【こんにちは】
はいっ。お会い出来たらいいですね。その前にここで再会ですね(笑)
うるさいお客ですいませんでした~(笑)
私達も楽しかったです。でもうちの王子がすいませんでした(王子=旦那はん)でも二人ともすっごく気に入りました!私も早速ブログに載せちゃいました(同じブログだったんですね)すごおおく可愛いので、もう一個買えば良かったかなあとか色々考えたり、でもお友達にも好評でした。
アートマにはお財布に余裕が(笑)ある時は結構行くので、きっとどこかでまたお会いできると思います。うるさい人がいたら多分それ私達です(笑)
これからも作品作り大変でしょうけど、応援していますので頑張ってくださいね!
【Re:こんにちは】
こんにちわ~"b(((≧▽≦)))q"

わ~い 私もとっても楽しかったですよ

そして、こんな最末端のブログに遊びに来てくれて
ありがとー(^o^≡^o^)

また何処かでお会い出来たら
うれしいですねっ

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[07/10 とんぼ玉を楽しもうガラスマート]
[07/07 まじかるいちご]
[06/24 micchi]
[06/17 micchi]
[05/05 彩ますみ(MASUMI)]
HN:
たまご
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
手作り一般
自己紹介:
★とんぼ玉の魅力に魅せられて、あの小さな玉の中に夢をたくさん描ける様に 作品を作っています。
★定番からオリジナルまで…夢色とんぼ玉見てください。